8月は無休営業で教室・専用利用無しで全コース一般開放中!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今年の暑さは、プールに行こうと感じる暑さです。

 

体が欲するままプールに出かけてはいかがでしょうか?

 

北部水泳場なら屋外プールで、青空を見ながら浮輪で流れに身を任せて楽しむ

 

屋外プールの営業が終了した午後5時以降は屋内プールで遊泳できます。

 

8月は無休で営業していますのでいつでもOKです。

 

また、教室・専用利用無し期間ですからプール全体を使って楽しんでいただけます。

 

お客様におかれましても、多くのお客様がプールを楽しんでいただけるようにコースを

 

占有することがないようご協力をお願いします。

 

8月の施設利用上のポイントを紹介します。

 

★★★夏季のコース設定をしています★★★

 

屋内25mプールは、多くの一般のお客様にご利用いただけるように全コースを開放

 

しています。

 

夏季コース設定で、常設の歩行コースの他自由コース、3種類の遊泳コースを設定

 

しています。

 

kakiko-suwari.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★売店も毎日営業しています★★★

 

9月1日まで売店は毎日営業しています。

 

(雨天でご利用のお客様が少ない場合は閉店することがあります)

 

売店で軽食を購入して観覧席や指定エリアで食事を楽しんでください。

 

プールに行きたいと思ったら軽食もできますので気楽に北部水泳場にお越しください。

 

★★★北部水泳場前停車遠州鉄道バスをご利用ください★★★

 

8月27日(火)まで浜松駅発花川運動公園方面行き及び浜松駅行きが各4便

 

 【バス運行表】←をクリック  北部水泳場前に停車します。

 

ぜひご利用ください

 

★★★屋内徒渉プールと屋外全てのプールで浮輪が使えます★★★

 

100cm以下の浮輪が屋内徒渉プールと屋外プールで使えます。

 

(足を入れるタイプ及び100cmを超える浮輪はご利用できません。)
・ビーチボールは、ご利用になれません

 

浮輪があるとプールがより楽しくなります。

 

これから浮輪を購入される時には、スタッフが厳選した浮輪を受付で販売して

 

います。

 

ご利用ください。

 

 

9月1日(日)まで毎日営業しています。

 

夏はプール!! ひまわりが咲いている北部水泳場が最高です!!

 

皆様のご利用を心よりお待ちしています。

 

▼今ウォータースライダー下のひまわりが満開です。

2013.08.02sakamoto.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私坂本のブログ :前回2013年06月07日 前々回:2013年05月27日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月は無休営業で教室・専用利用無しで全コース一般開放中!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://public-swimming-pool.com/mtos4/mt-tb.cgi/235

コメントする