2013年9月アーカイブ

家康くんを応援しています。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ゆるキャラグランプリで出世大名家康くんを応援しています。

現在の1位の座をゆるぎないものにして、11月8日にはダントツ1位で

フィニッシュして欲しいと願っています。

 

1位が確定した時には、大好きなうなぎを食べて祝いたいと思います。

 

▼北部水泳場のロビーにのぼり立てて家康くんを応援しています。

2013.09.08sakamoto1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家康くんへの毎日の一票の投票が みんなで「やらまいか」精神で

これまで以上に盛り上がり投票なされたら毎日の投票数を見るのが

もっと楽しみになると思います。

 

♪♪ 花壇情報 ♪♪

 

▼花壇では、今彼岸花が満開です。   

2013.09.28sakamoto2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝・夕涼しくなり季節の変化を感じます。

外に出て、気持ちいい空気に触れながら運動をしたいと思います。

 

ゆるキャラ大好きの坂本でした。

 

 

私坂本のブログ :先回2013年08月02日 前々回:2013年06月07日

お久しぶりです。

皆様にご案内があります。

北部水泳場にて体育の日のイベントが開催されます。

10月14日(月)は北部水泳場に集まれ~(^O^)

終日無料開放いたします。

 

運動されたい方は、ぜひ北部水泳場にお越しください(*^^*)

 

さらに、皆様に満足していただけるように、施設ではイベントも開催中です。詳しい内容については、下記をご覧ください

 

中納でした。

 

2013.09.20nakano 2 .jpg 

 

私中納のブログ 前回:2013年06月13日 前々回:2013年04月30日

 

★卒業報告★

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは(・∀・)/今日北部を卒業する小川です★

 

お昼の暑さはまだまだのようですが

朝晩は少し涼しくなり

らしさが見えてきましたねー

 

 

さて第2期の教室が始まって1週間

新しいクラスとなり

まだまだ緊張した顔がいっぱい!!

これから3カ月間、

楽しんで頑張ってくれる姿が見られるといいなぁ...

とスタッフ一同思っています。」

そして

幼児・ジュニア教室を担当する先生が増えました!!

元気一杯で意欲満々の先生2名が新しく加わりましたので

どうぞみなさま宜しくお願いします!!

 

 

毎回毎回、教室について書かせていただいておりましたが

北部水泳場を離れるため、このブログも私が参加するのは最後に

なってしまいました。

新しいスタッフも増えましたのでバトンタッチします。

私に代わり他のスタッフが

教室について報告していくと思いますので、

これからも北部ブログを宜しくお願いします

またいつか

ここでお会いできたらと...

ご来場のみなさま、教室参加のみなさま

今まで本当にありがとうございました。

 

小川でした(*^▼^*)

 

 

小川のブログ  前回:2013年08月07日  前々回:2013年06月03日