2013年12月アーカイブ

1227日木曜日平成25年の営業を終了いたしました。

本年も北部水泳場をご愛顧いただきありがとうございました。

明日から、平成2613日金曜日までプール水を排水して

清掃します。

また定期点検作業を実施します。

平成26年は、14日土曜日から通常営業しますのでご利用を

宜しくお願いします。

 

月間日程は「北部水泳場営業カレンダー」をご参照ください。

 

平成2614日土曜日フレッシュな水道水に入れ替わった

プールでの新年初泳ぎにおこしください。

 

浜松市北部水泳場

こんにちは!! 藤森です!!

 

寒いですね~!! みなさん風邪などひいていませんか??

私は体調もバッチリ元気いっぱいです。

体調を崩さないためには手洗いうがい一番効果的!!なんだそうです。

気温の変化が大きい時期ですので、体調を崩さないように

外から帰ったら手洗い、うがいを欠かさずできるといいですネ!!

 

さて、12月20日(金曜日)に幼児・ジュニアスイムの2期プール

プログラムが修了しました。

台風で振替開催の12月25日(水曜日)午前の成人プログラムを残す

のみとなりました。

私が担当した幼児クラスでは、9月の教室がスタートした頃はプールを

怖がったり、緊張と不安で泣いてしまう子もいました。

それがだんだん笑顔に変わり、先生の名前を覚えてくれ、楽しそうに教室に

参加してくれるようになりました。

そして最終日、笑顔一杯のみんなに修了証を渡すことができ、私も嬉しくて

笑顔になれました。

ありがとう!!子ども達!!

3期プールプログラムもみんなの笑顔を見るため元気に頑張ります!!

 

 

1月6日(月曜日)から3期教室で子ども達の笑顔を見たい藤森でした。

 

藤森のブログ 前回:2013年11月22日  前々回:2013年08月26日

こんちくわ~!!(こんにちは~!!)笑()

寒さを感じない、宮崎です☆

 

 

今日は11月5日(木)、経済・社会開発のための国際ボランティアデーの日です!!

国連が制定した国際デーです。

世界中の経済と社会開発の推進のため、ボランティア活動に対する認識を高め、参加意識を拡大する日だそうです。

よく小さい頃に地域のボランティア活動『クリーン作戦』に参加していたのを思い出しますね~♪(**

自分達の地域の周辺を軍手を付けて袋を持って、空缶やゴミ等を拾っていたのが懐かしいですね~☆

小さい頃と同じように、今でもゴミ拾いをすると街も心も綺麗になりますよね!!

ゴミ拾いのボランティアだけではなく、色々なボランティアがあります。

まずは、身近なものから参加してみるのも良い事ですね!!

 

 

師走に入り、更に冷えてきましたが、体調崩してないですか!?

体には十分に気を付けて下さいね!!

北部水泳場の年末年始休館日は12月27日(金)~1月3日(金)までとなりますので、宜しくお願いします。

26日(木)までは営業しているので、プールで元気に泳いで、寒さを吹き飛ばして、1年を締めくくりましょう♪

そして、良い年を迎えて下さいね!!

皆様のご来場を心よりお待ちしています(^▽^)

 

 

第2期水泳教室も残りわずかとなりました。

9月から3カ月が経過しましたが、子供達の成長を見る事が出来るので楽しいですね♪

最初は泣いている子、顔付けが苦手な子、色々な子供達が居ました!

その子供達が今では笑顔でプールに来て、頭をすっぽり沈めて浮いたり出来ています☆

みんな一生懸命頑張るのが印象的ですね♪(*^▽^*

自分達も一緒にやっていてすごく楽しいです☆

みんなの笑顔が見れるのもすごく楽しみです☆

一人一人、個人差はありますが、成長していますよ~!!

機会があれば、一緒にプールに遊びに来て下さいね♪

 

 ▼クリスマスツリーに私の願いが!!

2013.12.05miyazaki.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が大好きな、宮崎でした~☆(*^▽^*)

 

 

  

私宮崎のブログ 前回:2013年10月13日  前々回:2013年05月15日