屋外プールオープン!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんちくわ~!!(こんにちは~!!)笑()

御殿場サッカー合宿で日焼けした、宮崎です☆

 

 

今日は5月14日(水)、温度計の日です!!

水銀温度計を発明したドイツの物理学者ファーレンハイト(1686~1736)の

誕生日を記念して制定されたそうです。

最近、気温が30℃を超える日がありますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

小まめに水分補給をして、体調管理に気を付けて過ごしていきましょう!!

 

 

暖かくなってきて、気が付けば屋外プールのシーズンが近付いてきました!

今年は6月28日(土)からオープンとなりますので、是非お越し下さいね~(*^▽^*

皆さんのご来場を心よりお待ちしています☆

 

 

ゴールデンウイークも終わり、第1期水泳教室も再開しています。

みんな、ゴールデンウイークを楽しめたみたいで、色んな話をしてくれました。

教室も笑顔で頑張っています!

回を重ねる毎に成長が見えるので、一緒に喜んでいます♪

子供達の元気と笑顔でパワーを貰いながら、6月末まで一緒に頑張っていきます☆♪

 

 ワールドカップ・日本代表に期待している、宮崎でした~☆(*^▽^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 屋外プールオープン!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://public-swimming-pool.com/mtos4/mt-tb.cgi/272

コメントする

2023年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

  • プール情報
Powered by Movable Type 4.28-ja